トップステラマリススタッフBlog>昨日は春今日は夏

ステラマリススタッフBlog

2013.05.14  昨日は春今日は夏

                

きのうは休みだったので、今しかでてない野フキの煮物とこごみのおひたし鶏肉のゴマ揚げをつまみに

山菜好きだけどあくぬいたりスジとったりで時間かかるので休みの日くらいしか作れない・・・

山に行けば こごみなんてわんさか生えているのにね

街じゃ買ってこなきゃ手にはいらない・・・

昨日はフキ食べながら『もう、山菜も終わりかねぇ・・・』と思っていたら、今日は真夏なみに暑い!

もう、今晩はビール、枝豆、冷奴しかうかばない

 

投稿者 ステラマリス (12:40) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :