ステラマリススタッフBlog

2013.06.21  シェアハウス?

我が家にツバメの夫婦が玄関に巣を作りました!!

毎年この時期来て、巣作りをするのに途中で諦めて完成したことは無かったのですが、今年は頑張って完成したようです。(完成までは下が泥だらけで掃除が・・)

 住んでいる私たちの方が遠慮しながら出入りしております。 Frown

5才の息子は「勝手におうち作ったらダメじゃん!いいですか?っ聞いてないしー」

ルームシェア、どうなる事やら・・

 

投稿者 ステラマリス | PermaLink
2013.06.09  縮毛矯正とカラ梅雨

毎年、雨の多い梅雨の時期が一番 縮毛矯正のお客様が多いです。

実際、縮毛矯正は金額も高いし、施術時間も長い・・・・昔よりはまだ短くなったけど。

それでも 気温と湿度の高くなるこの時期に爆発する髪を縮毛矯正しておけば超・超・超ラク!

1回やっとけば私の場合半年以上は毎日の手入れがラクになってる

昔はなかったからね、縮毛矯正なんてメニュー

せいぜい、強い薬でばりばりに伸ばすストレートパーマくらい プラスチックの板に薬で髪はりつけるやつ

若い子はしらんだろう・・・

いい時代になったよ

髪がまっすぐさらさらになるだけで気分上がるモンね↑↑

でも、地毛がまっすぐさらさらの人はパーマかけてふわふわくるくるにしたいんだよね

んんん・・だから美容室が必要なんだね 今さらながら納得♪

 

投稿者 ステラマリス | PermaLink