ステラマリススタッフBlog

2013.07.18  続・シェアハウス

暑い夏皆様どうお過ごしですか?

子供たちはあと1日もすると夏休みに突入します。

非常に憂鬱です(笑)

さて、ルームシェア中のツバメさんのヒナが誕生しました!

4匹元気に”チィチィ”と鳴いて、親鳥がせっせと餌を運んできております。(親ってどの世界でもこんな感じなんだなぁ・・)

となると、フンが下に落ちて汚れるので新聞紙を敷いて防いでます。

あと1ヶ月くらいのシェアでしょうかねぇ・・?

投稿者 ステラマリス | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.07.10  鎌ヶ谷市暑さ

お暑うございます

熊谷には負けるだろうけど・・・鎌ヶ谷も暑いです

外仕事のみなさま 熱中症に気をつけてくださいね

室内の冷房ばっちり効いた職場で仕事が出来るありがたさよ・・・・この時期しみじみ感じております。

どうぞ美容室に涼みに来てください

しかしこの暑さいつまで続くのか・・・・うー

タイカレーだ!冷汁だ!激辛チキンにビールだ!ゴーヤちゃんぷる!ソーキソバ!

作るときに暑いんだよね台所が!それさえなければいいのになあぁぁぁぁ

投稿者 ステラマリス | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)