ステラマリススタッフBlog

2013.08.13  大興奮!

先日、息子のお土産にトイレットペーパーをいただきました。

息子は仮面ライダーが大好き(ヒーロー系が全般)で、包装を見て1号・カブト・電王

など、全ての名前を言い「すげー!早く使ってみたいー!」と言うので、何個か出してみると・・

4種類の絵柄があり、どれも気に入った様子。

トイレのたびに見ていると、長く出し過ぎてしまい、戻す作業。(見ると先に先に進む為)

終いには「僕のお尻これでちゃんと拭いてね!仮面ライダーみたいに強くなれるんだからさぁ♪」

Foot in mouth 苦笑いするしかありませんよ。

投稿者 ステラマリス (10:16) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :