トップステラマリススタッフBlog>鎌ヶ谷は寒いのか?

ステラマリススタッフBlog

2015.01.14  鎌ヶ谷は寒いのか?

早いもので、クリスマス・大晦日・正月・成人式・・・あっという間に終わりましたね。

最近、東北だけじゃなく高知や名古屋まで雪が積もる日もありニュースになってますが、

ここ千葉は太平洋側、しかも冬は晴れる日が多い!

しかしよく聞くのは「今日もさむいねぇー(~_~)」 という言葉

うん、確かに雪国育ちの私でも「さむい、さむい、さむい」と連呼してる

でも、清里に電話すると・・・

「あー、今日は暖けぇほうだ!大丈夫だマイナス5度位あるしよ!」といわれる( ゚Д゚)

 ・・・・・・鎌ヶ谷も寒いよ、って言えない。

 鎌ヶ谷の寒さはぬるい?位と言っておこう。 

投稿者 ステラマリス (12:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :