ステラマリススタッフBlog

2016.07.27  鎌ヶ谷で花火

8月の11日に鎌スタで花火をやるらしい・・・・なぜ(´・ω・) うーん、がんばれば歩いて行けるかな 下手に車出すと渋滞にはまるのが関の山だし、四中のあたりからは見えそう(^^♪ なぜ、お盆中・・・ あまり、大々的に公表してないみたいで知らない方も多いみたい ここ数年、大きい花火見てないし、歩いて行ける方は行ってみて! パークサイドの上のほうに住んでる方はお家から見えるんだろうな(~o~)いいなー 人込みでポケモンGOは気を付けてくださいね

投稿者 ステラマリス (14:29) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :